• Jun 29, 2010

    19:56:21
    by D小姐
    仕事

    まぁ、そろそろ仕事始める

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/teitsukimi-logs/76227455.html

    とにかく、仕事しなきゃ~
    四月からずっと家でゴロゴロしたり、バイトしたり。全然真面目に勤めるなんてしなかった。
    そういう快適な生活はもうそろそろ終わる。ぎゃ、いやだ~
     
    というものの、毎日家に閉じ困られるのは体によくないでね?
    日本ドラマを見たり、小説を読んだり、ラジオをきいたり。
    週末でそういう風に過ごせるのは最高ですが、毎日とは。。ちょっとね(笑。
    でも、体重は全然増えてくれなかった。あーあ。
     
    日本語の記事をお久しぶり。
    なかなか、練習しないから下手になる傾向があるね(笑。
    がんばるぞ!
    ----------------------
    本当だから信じるじゃなく、信じるから本当になるってこと、わかる?
    分享到: